HEY! YOU GUYS, NEZUMI'LL COME BACK WITH SHION, 'CAUSE HE IS A GOOD SEME TToTT


Thứ Sáu, 8 tháng 7, 2011

EVE (Romaji+English)

takaburu yokubou to kouyou ni hireisuru karada
ichijiku no ha wo maku ivu no you ni
sukoshi no hajirai to sukoshi no yuuwaku de
omoidoori ni ore wo asobu

motometsudzukeru no wa taburakasu hebi no sei ka?
osaereba osaeru hodo anata ga atama ni awararete hanarenai
te wo nobashite wa ikenai to wakatteiru no ni

ubaiau tabi ni otoshita fukai ai ni miru namida wa hitotoki dake no kanashimi wo tsurete kieteku
kawaita karada yoseatte soshite mata azamukiatte dakishimerareru kodoku wo shiru no

fureta hada ga atatakasa ga itoshikute
sono saki ni matsu matowari tsuitekuru munashisa ni migamaete kokoro wo osaeta

aisaretai to negatte aishiaitai to negatte kono te wo nobashi shiawase wo kou soredemo
nozomarete umaretekitemo nozomuyou ni ikirenakute fukanzen na jibun wo shitta

ubaiau tabi ni otoshita fukai ai ni miru namida wa hitotoki dake no kanashimi wo tsurete kieteku
kawaita karada yoseatte soshite mata azamukiatte dakishimerareru kodoku wo shiru no

------------------------------------------

My rising desire and a body in ideal proportion
like Eve wrapped in fig leaves
With a little bashfulness and a little temptation
You play with me as you like

Is it because of the cheating serpent that I keep wanting it?
The more I hold it down the more you appear in my head and wont get out
When I cannot hold out my hand even though I understand

I fell every time I fought for you The tears seen in deep love take a momentary sadness and disappear
Your thirsty body draws closer and cheats me again Ive known of embracing loneliness

The skin I touched has warmth I hold dear
I wait for it in the entwining emptiness I hold down my ready heart

I wished to be loved I wished we loved each other I raise my hands reaching for happiness Even so
even if I was born as I wanted to I couldnt live as I wanted to I know of how incomplete I am

I fell every time I fought for you The tears seen in deep love take a momentary sadness and disappear
Your thirsty body draws closer and cheats me again I know of embracing loneliness

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét